忍者ブログ

uouwoeraqer

女性が性欲減退するとき①:ストレスによるもの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女性が性欲減退するとき①:ストレスによるもの

女性が性欲減退するとき①:ストレスによるもの


女性が性欲減退するとき①:ストレスによるもの

毎日、仕事や家事、育児などに追われていて、自分の時間に余裕がなく、なにかしらにストレスを感じている場合があります。シアリス 通販自律神経の乱れによってストレスを感じてしまうと、女性の場合性欲というのは女性ホルモンがうまく分泌されずに性欲が減退します。相手の女性がストレスを感じているのを察したら話しを聞いてあげたり、そのときはセックスを我慢して優しく包み込んであげてください。


女性が性欲減退するとき②:アルコールを摂取したとき


女性が性欲減退するとき②:アルコールを摂取したとき

お酒をいっぱい飲んでその勢いでセックスをしようと考えてしまう人も多いでしょう。もしかくはお酒を飲んでストレスを解消して性欲を取り戻そうと考えています。しかしそれは間違いなのです。残念ながら、過度にアルコールを飲むことは逆効果になります。アルコールは、中枢神経(脳)に作用する薬物の一種。過度の飲酒を続けると、副交感神経が高まってしまいリラックス効果につながってしまうのです。この結果、性欲減退につながるのでお酒はほどほど飲ませるようにしましょう。


女性が性欲減退するとき③:睡眠不足


睡眠不足だとまず身体に疲れが溜まります。疲れが溜まると、「疲れていて面倒くさい」という頭が働きセックスをする気になれません。また、パートナーの女性が睡眠中「呼吸が止まっている」ということはないでしょうか? 朝起きたときすっきりしないと、よく言うことはないですか? 日中、ひどい眠気に襲われているところを見たことはないですか? このような症状が当てはまった場合、睡眠時無呼吸症候群が考えられます。この病気の場合は性欲減退することがあります。こちら威哥王の病気は治療が必要ですので、当てはまるようでしたら、近くの内科にいくことをお勧めします。


女性が性欲減退するとき④:更年期障害


年齢を重ねていくと女性には更年期障害がおとずれる場合があります。約半数の女性が、アクティブな性生活を維持することが重要であると思っていても、更年期になってしまうと性欲減退したという報告がでているのです。なぜ更年期になると性欲が減退するのか…。それは更年期になると女性ホルモンの分泌量が少なくなります。そしてセックスの際に膣が乾き、そのため性交痛が生じることがあります。しかし、潤滑油を使う方法や治療も可能なので、彼氏であるあなたも一緒になって考え解決策を導き出しましょう。


女性が性欲減退するとき⑤:うつ病


うつ病といっても実は様々な種類があります。交感神経と副交感神経のバランスがうまくとれずにうつ病になるケースがあります。うつ病になると、性欲の低下だけではなく、不眠、食欲の低下なども引き起こすことがあるのです。もちろんうつ病を治すためには治療が必要ですし、人によっては長期間の治療時間が必要だと言われています。さらに残念なことに、うつ病の際に使われる治療薬の一部も性欲を減退させるものがあるのも事実です。パートナーとセックスしたい気持ちはやまやまだと思いますが無理して治そうとするとかえって悪化する可能性がありますから、男性はパートナーを支えてあげるといいでしょう。


女性が性欲減退するとき⑥:甲状腺機能低下症


甲状腺から血中に分泌される甲状腺ホルモンというのがあります。甲状腺ホルモンは全身の代謝を活発にする作用があるのです。その甲状腺の機能が低下すると全身の生理活動はスローダウンしやすくなり、その症状のひとつとして性欲減退が現れるのです。ですから相手の女性が甲状腺機能低下症の場合はセックスを無理強いしてもしょうがないので暖かく見守っていてください。


女性が性欲減退するとき⑦:薬によるもの


女性が性欲減退するとき⑦:薬によるもの

先ほどうつ病のところでもお話ししましたが薬によるものでも性欲減退はしていくのです。例えば高血圧の薬や、うつ病の薬、アレルギーのための抗ヒスタミン薬、避妊薬、鎮痛薬などの一部も、性欲を低下させる可能性があります。女性自身「なんか性欲がわかない」とお悩みの方はこういった服用している薬の副作用をインターネットで調べてみるといいでしょう。私も服用している薬がいくつかあるので調べるとよくでてきますよ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R